Arts Festival

先週末は、デモインのアートフェスティバルに行ってきました。

絵画、写真、陶芸、彫刻、アクセサリーなど、様々なジャンルのアーティストが集うアートフェスティバル。


初夏の気持ちいい空気の中で、気軽に幅広いテイストの作品に触れることができて幸せでした!


こちらは、携帯電話を通して見ると絵が浮かび上がってくるという不思議な作品。

ブースは大人気で、常に人でいっぱいでした。

デモインの子どもたちの展示も。

アートの展示の他にも、バンドの演奏があったり、多国籍料理の提供があったりと盛りだくさん。


じっくり作品を見ている人もいれば、出店で買ったコーヒーを片手に彫刻公園でピクニックしている人もいて、ロックフェスティバル並みに音楽を聴いて盛り上がっている人もいる。


アートフェスティバルといっても、それぞれの楽しみ方ができる感じがすごくいいなと思いました!




colorfulnote

アメリカ生活 本 旅 アート 英語 アメリカ中西部 駐在生活2年目(2016.9〜) 英語学習・ボランティアしながら 自分の道を模索中。 日々感じたことを丸ごと綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000